忍者ブログ
創作に関するメモなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 リハビリお題2作目はオリジナル『正義マン』でのお届けです。

 真実がボケて(天然的な意味で)光がツッコみ(粛清的な意味で)春樹がとりなす、というのが正義マン三人組の一応のお約束パターンになってます。

 『正義マン』のキャラクター達が誕生した頃には学校裏サイトはおろか携帯電話さえ普及してはいなかったのですが…。『正義マン2009』ってコトでひとつ。

 でも三人はまだ中学生なワケだから…このSSはSSとして真実達がケータイを持ってるのかどうかはまだ考慮の余地アリ、かもしれませんなー。


PR

 オリジナル戦隊モノギャグ作品『おこさま戦隊!正義マン』に登場するキャラクター達です。

 中学の頃友人達を巻き込んでやってたラジオドラマ(ボイスドラマというのかしら)です。『the Legend』よりも前に書いてた、私にとっては誰かに読ませた最古の作品ということになりますねー。
 私のHN、樋川春樹はこのとき自分で声をやってたキャラクターの名前からとったものです。

 …しかしこの頃から私は目を離すと男性キャラばっかりつくってたような気がしてならない。


  HOME  
web拍手



何かありましたら
おきがるにどうぞ!
アルカナ・コレクション
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋川春樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
gremz
忍者ブログ [PR]