忍者ブログ
創作に関するメモなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 作品ごとのおおまかなキャラ紹介が必要…かな…?
 カテゴリ増やして1作品ごとにまず紹介記事を立てます。
 とりあえず主要キャラだけまとめて、他は登場させたらその都度追加する感じに。

 クロスオーバー大好きなんで是非やりたいところなんですが、自分の作品同士でやったとして一体私以外の誰が楽しいのかという疑問を払拭しきれない…私が楽しければそれでいいのだろうけれど…いいのだろうけれど…!(葛藤)
PR

 長らくのご無沙汰でございました。
 4か月か…時間の流れ半端ねぇなぁ…(汗)。

 とりあえず元気に生きておりました。
 そしてこの3か月間水面下で文章書きのリハビリをしておりました。

 昨年12月から毎日書き続けていたものはオリジナル色が強過ぎる捏造二次創作となっているためもはやどこにも公表出来ない状態になってしまいましたが、一日の欠けもなくものを書くことを続けたおかげで一時期の「書きたいのに、書けない」状態からはかなり抜け出せたのではないかと思っています。

 そんなワケで。
 そろそろネットひきこもりを卒業して誰かに読んでもらえるところに文章を発表したい…。
 でも長編の続きを書き出せるほどには回復していない…(申し訳ありません…)。
 お題に沿ったSSを書いてさらなるリハビリを、と思い各種お題サイトを渡り歩いていたのですが、どうも良いお題が見つからず…。

 お題を探すのに疲れ、誰か考えてくれはしまいかと弱音を吐いたらおともだちの華涼紗乃さんが100題(!)どーんと作って下さったので、ありがたく使わせていただきたいと思います。

 お題の詳細と挑戦にあたってのルールその他は、追記へどうぞ!

 しばらくぶりのご無沙汰でございました。
 …何日ぶりかなんて考えたくもない…!(震えながら)
 とりあえず生きてました。生きてましたよー。
 そして生きてるだけで精一杯です…。

 更新しないにもほどがある、というワケでサイドバーにチャーリーを連れて来ました。
 RPG風のブログパーツ『アルカナ・コレクション』です。
 読書感想文のブログに貼ってたのをこちらにお引っ越しさせました。

 またも前回より一週間のご無沙汰でした。

 前回ヴァシルを描いて下さったおともだちさんから、今回は三つ編みヴァシルをいただいたのでお披露目します!


 前回サイトを描いて下さったおともだちさんから、今回はヴァシル・レドアのイラストをいただきました!

 そんなわけですから今日はヴァシルのお話をします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
web拍手



何かありましたら
おきがるにどうぞ!
アルカナ・コレクション
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋川春樹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
gremz
忍者ブログ [PR]